SSブログ

HAPPY BIRTH DAY MERU [日々のこと]






■2006.7.1(土) 本日の一言■

HAPPY BIRTH DAY MERU
4歳の誕生日おめでとう!

というわけで我が家の愛猫を 記念にデジカメで写真を撮ろうとしたのだが、
デジカメが壊れてるっ!電池を入れ替えても動作しない(TT)
ということで、我が家の一員になった記念に撮った写真をUpすることに・・
この頃メルは生後2ヶ月くらいだ。

妹と いかにメルをかわいらしく撮影するか、カメラマンのように
力を入れて、ベッドの上にセットを作り、さんざん色々試して
撮った写真である。
この時点で 妹と私は 、すさまじい親バカぶりを発揮した。
二人のお気に入りの1枚である。

可愛い子猫だったなぁあああああああああ!
もう4年も経ってしまうのかと思うと夢のようである。

デジカメを修理して近いうちに、オバちゃん化したメルを撮ってみても
楽しいかも(^m^)プププ
大きくなってしまい、後ろ姿は狸と見紛うばかりっすよ(笑)


タグ: 愛猫 メル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のんたん

わあ、猫ちゃんを飼ってるんですね!
私も猫が大好きなんです。(犬の写真だけど、猫派です^^;)
ぜひとも立派に成長したメルちゃんを撮ってみてくださいね!
by のんたん (2006-07-07 00:50) 

まなてぃ

のんたんさん、コメントありがとう!(^^)
猫派なんですか!嬉しいですねぇ。
こうやって入力している横でメルは、顔を洗っておりますよ。
まだ寝ないのか?という顔をして見上げております。
ぜひ!デジカメが修理から戻ったら、撮影したいと思っております。
ホント後ろ姿はタヌキのようですよ。
by まなてぃ (2006-07-08 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミリオンダラー・ベイビーシャイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。