SSブログ

明日から旅行・・・ そしてGOAL [日々のこと]

■2006.5.25(木) 本日の一言■
明日から2泊3日で家族を連れて山梨まで旅行にいってくることになった。
毎年、ゴールデンウィークに車をだして小淵沢から清里にでかけるのが
我が家の年中行事になっている。今年は母の体調がゴールデンウィークの間
よくなく、体調がよくなるのをまっていたので、いつもより遅めの旅行となった。
渋滞もなくスムーズにいけるのが、救いかなっ!(^^)v
温泉はいって、山梨名物のホウトウを食べて、馬でも見てのんびりしてこよう。\(^o^)/
これで車の運転が自分でなければ、もっと嬉しそうな顔ができんだけどなぁ・・(ー。ー)ボソッ

帰ったら、映画「GOAL」を観る予定。
良い映画でありますように!私・・この映画に期待しているのです。(^人^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

のんたん

温泉、ホウトウ、いいですねえ~!
のんびり、ゆっくり楽しんできてください。映画も楽しめるといいですね。
by のんたん (2006-05-26 00:42) 

まなてぃ

のりたんさん、再びこんにちは。コメントありがとうございます。
そう!山梨といえばホウトウ!ですよ。それが楽しみででかけるところもありますねぇ。(^^;)
私は鴨のはいったホウトウが好物なのです。ハイ。
映画も敗者復活戦の意味も含めて、良いものを期待したいっ!
by まなてぃ (2006-05-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。