SSブログ

休憩日 [日々のこと]

■2006.6.22(木) 本日の一言■
ここのところ、連日にわたっての映画三昧で、さすがに目がショボついてきたので、
息抜きと称しては観続けた映画鑑賞をお休みした。(^^;)

土曜日は、トム・クルーズ主演のミッションイン:ポッッシブルⅢを観にいくことにする。
現実ではありえなさそうな設定とアクションが沢山ありそうで、楽しみである。
先週の映画鑑賞失敗分を取り戻したいところだ。

さて、話は変わって、明日の明朝4:00に、ワールドカップ、日本VSブラジルがある。

父はそれを観戦するために早々に寝た。
私はこの時間まで起きているので、まず観る事は不可能だろう。(^^;)
私の予想としては、

★その1:日本のできが奇跡的&神がかり的プレーをだせれば、
1対0で日本の勝ち。
★その2:まぁよくやりました!日本!だったら、0対1でブラジルの勝ち。
★その3:今までどおりのダラダラ試合だったら、0対3でブラジルの勝ち。

さて、どうなることやら。結果は明日の朝のニュースで確認しよう。
さすがに4:00は起きれない。

そして皆様、私は( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹の恋人ダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。