SSブログ

春♪ [日々のこと]

■2009.03.20(金) 本日の一言■

本日はトム・クルーズ主演の『ワルキューレ』を観にいく予定だった!のだけれども

目がさめたら、びっくり!のAM11:00!!!(@@)
昨晩、寝たのがPM23:00なのだから、
まーるまる!12時間ぶっとおしで、惰眠をむさぼったわけで

春眠暁をおぼえず・・とはよくいったもの・・

で、世の中、春なんですよ。(^^)v

我が家は、東京のわりには、花に恵まれている土地柄で、
春になるたび携帯電話のデジカメで写真をとるのが、
私の楽しみだったりするわけなんですな。

をひっとうに!

(以下から、携帯電話のデジカメ撮影。ぜーんぶ!ご近所なんですが・・。ハハハ)


ume090212_145537.jpg

ミモザ!

mimoza090309_151132.jpg


桃!

momo090318_165026.jpg

木蓮!

mokuren090315_132114.jpg

八重の椿!

tubaki090315_133038.jpg

そして!もーすぐ!!!っすね。(^^)

sakura080401_133821_M.jpg

春がくるたび・・
花が咲くたび、
桜をみるたび、

ちゃーんとしたデジタルカメラなるもんが欲しいなぁああ!
と思いつづけて 早!5年くらい?(大汗!!!)。

とうとう!買っちまいました!!!(^○^)vヘヘヘヘ

じゃーん!

Panasonic FS25 LUMIX デジタルカメラ!
(まぁ・・操作が楽そう・・(汗)で、選びましたが・・・)


kamera090320_222843.jpg

あぁぁ・・デジタルカメラの映し方がいまいち
(携帯電話のカメラだし・・大汗)で迫力不足??(^^;;)
ですが


初!!!の自分専用!の値!の はるカメラ!(^m^)ププププ ウレシイ・・

去年よりもさらに、いっそう花見が楽しみですな。(^^)ヾ

sakura080401_132907_M.jpg


桜ぁああ!まってるよん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。