SSブログ

映画が観れない日々 [日々のこと]

■2007.7.29(日) 本日の一言■

久しぶりのブログ・・である。
ここのところ、仕事がとてもハードで、疲れきってしまい、
土・日に映画館にはでかけてもいないし、
自宅で旧作の映画もみておらず、
ブログネタがないので、アップできないのだ。(TT)


今日も残念ながら、映画の話ではない。、
ずっとアップしていないのも、
自分的には寂しいので1日のことを書いておく。

クタバリ気味なのにAM8:00に目がさめて、起床。
参議院選挙に午後イチにでかけ、投票後、
『すかいらーく』にいってカレーを食べ、
ついでに前髪がうざったくなっていたので、さっぱりと切って、
PM14:30帰宅。
7/27に届いた『墨攻』のDVDを観よう!(^^)~♪
とDVDの準備をして再生ボタンを押して、椅子に座った瞬間、
もう、どうにもならない眠気が体全体に広がってきたのだ。

寝るな!寝るな!DVDみたいのに!
それに昼にカレー食べてるのにカロリーが高いのに寝たら太る!
寝ちゃいかん!( ̄O ̄)寝ちゃ(-.-)いかん・・・・・(_ _).zZ
目が覚めたのは2時間30分後のPM17:30・・(--)

椅子で、うたたねするには大爆睡すぎる2時間30分・・・
セットした『墨攻』のDVDは、私が眠っている前で
革離(かくり)と巷淹中(こうえんちゅう)が戦い、
とっくにケリがついて終わってしまっていた。(--;;)あぁぁぁぁぁ・・・・・・・
ま・・いいんですよ・・映画館で本編は何度も観たし、
また別の日に改めて、本編をみればいいわけだし、
特典映像も昨日、舐めるように観たので、なんの問題もないのだけれど
パソコンの椅子に座って2時間30分も、何も寝ることたぁないよねぇ。
どーせ、寝るならベッドに入ればいいものを・・
眠くなった瞬間、身動きもとれないまま、ブラックアウト!
こんなことは、生まれて初めてである。

目が覚めたら、雨の音、雷の音がしていた。
もうすぐ梅雨明けだろう。

早く、多忙から脱出して、映画・・見に行きたいなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

paraden

ご多忙のようでお疲れなんですよ。
パソコンの椅子で爆睡されるなんて。
私も会社の洋式トイレで寝そうになることがあります。
忙しくてじゃなく、休日疲れで…。
おひまになった時の映画の記事、楽しみにしてます。
by paraden (2007-07-30 19:39) 

まなてぃ

>FuHaさんNiceありがとう。
by まなてぃ (2007-07-31 07:21) 

カウンタック

夏のオススメ映画を期待していますので、早めにアップをお願いします。
by カウンタック (2007-07-31 18:22) 

まなてぃ

>paradenさんNice&コメントありがとうございます。

>洋式トイレで寝そうになることがあります。

というコメントを読んで、
もし自宅の洋式トイレに2時間30分眠り、こもったら、
どーなったかなぁ・・・・(^m^)ププププ
と想像して笑ってしまいました。
早く!映画、観に行きたいですね。
来週・・・さ来週には時間がとれるかなぁ・・
まずは疲労をとらなくっちゃ!(^^;)
by まなてぃ (2007-07-31 22:48) 

まなてぃ

>カウンタックさん、Nice&コメントありがとうございます。(^^)
そうですねぇ・・早くお薦め・・楽しかったよぉ!&良かったよぉ
の映画感想を上げたいですね。

まずは『レミーのおいしいレストラン』
これから観たいですね。
もうすぐ『オーシャンズ13』もあるし・・・
早く体力を戻さなくっちゃ!
by まなてぃ (2007-07-31 22:50) 

うたた寝が気持ちいいんですよね~(^^)
2時間30分は、、、うたた寝ぢゃないですけど(^^;
お疲れの時はムリせず体休めてくださいね!
by (2007-08-01 05:38) 

こんにちは。私も疲れきっているときは映画は観ないようにしています。必ず落ちてしまうので・・・(笑)。リラックスのために早く映画館行けるといいですね~。
by (2007-08-01 10:08) 

まなてぃ

>たろうさんNice&コメントありがとうございます。(^^)
2時間30分はうたた寝じゃないですよねぇ。昼寝というにも
ちと長すぎだなぁ・・と・・
もうすぐ夏休みですからね。それまでには元気を取り戻したい!
夏休みは遊ぶためのモノですからねっ♪
by まなてぃ (2007-08-04 22:51) 

まなてぃ

>katoyasuさんコメントどうもありがとうございます。
週に1回は新作でも旧作でもいいから映画をみて
元気をもらおう!と決めているのですが・・
観るのも体力!いると痛感しているこの頃。
先週、観に出かけたら、やはり私も映画館の中で
爆睡するところだったと思います。

で、今日やっと観にいってきましたよ♪
『レミーのおいしいレストラン』
いい映画だった・・よかったなぁあああ。(^^)
やっぱり映画を観ると元気がでますねぇ。
by まなてぃ (2007-08-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。