SSブログ

今週末は購入したDVD鑑賞? [映画の雑感・他]

■2007.3.27(火) 本日の一言■

3月はDVDソフトのバーゲンをやるネットショップが多いので
ついつい、ショップめぐりをして、以前から欲しかったDVD、
以下4枚を購入してしまった。(^^)v


暗戦 デッドエンド

暗戦 デッドエンド

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2001/01/12
  • メディア: DVD

ゴッドファーザー PART II

ゴッドファーザー PART II

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: DVD

レインメーカー

レインメーカー

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: DVD

ザ・ロック 特別版

ザ・ロック 特別版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD

先週の金曜日に全て、自宅に到着! 
土・日はお家で楽しく鑑賞だぁ!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
と思っていたのに・・
ダラダラと忙しくて、いずれも封さえ開けていない。(><)
映画が観れないと・・なんだか力がでてこない。il||li _| ̄|○ トホホ・・

『暗戦 デッド・エンド』・・男の友情を感じたいねぇ、それに・・やっと安くで見つけた
DVDなので早く観たい!・・(ノ_・。)
『ゴッド・ファーザーPartⅡ』・・スマートな若き日の ロバート・デニーロを早く!観たい・・(ノ_-。)
『レインメーカー』・・マッド・デイモン・・前回も風邪でレンタルをしておきながら、
観ないで返却しているから早く観たい・・・(ノ△・。)
『ザ・ロック』・・ショーン・コネリーが格好いいんだよねぇ・・
エド・ハリスとかもねぇ、本当に渋くて!いい味出していて。
何度も観てるけれど、早く!観たい!(ノ◇≦。) ビェーン!!

鑑賞は今週末かなぁ・・・その頃にはいろいろと雑務も落ち着いて
じっくりと鑑賞したいもんである。

ガッツだぜ・・今週末には名優たちが、私を待ってくれている!┗(  ̄◇ ̄)v
まぁ・・・頑張ろ・・ガンバル・・うん・・まだ・・火曜日だけどね・・

さて、本日はこれまで。おやすみなさいである。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

のんたん

暗戦!!これ面白かったですねえっ!妹と映画館へ見に行ったけど
当たり外れの多い(というかある意味期待せずに見に行ってる部分も)
香港映画でしたが、これは鑑賞後も「おもしろかったね!!」と何度も
お互い繰り返していた映画です。
アンディも確かやっと主演男優賞(だったかな)がもらえた映画では
ありませんでしたっけ?うろ覚えですけど・・・^^;
劉青雲もかっこいいんですよねえ・・・(スタイルいいし!!)
ご覧になったら、またアップのほうお願いしますね。待ってます~♪
いやー、週末の楽しみを胸に、あと数日がんばりましょう・・・!?
by のんたん (2007-03-28 00:56) 

noric

ザ・ロックは最高でしたね。
by noric (2007-03-30 15:29) 

まなてぃ

>のんたんさん、コメントありがとうございます。(^^)v
昨日、やっとこの『暗戦 デッド・エンド』観ましたよ。
久しぶりに、観たんですけど、いやぁあ・・・・よかったですねぇ。
アンディも格好いいんですけどね、ラウ・チンワンも、
無骨で、実力はあるのだけれど、人の良い刑事役がピッタリと
はまっていて、これまた味があってよかったですね。
二人あっての映画です。
感想は、これから書くことになります。
少々お待ちくださいまし。(^^)
by まなてぃ (2007-03-31 09:22) 

まなてぃ

>noricさんNice&コメントありがとうございます。(^^)
『ザ・ロック』は本当にハリウッドらしい、
良質なアクション映画ですよね。
またショーン・コネリーやエド・ハリスと脇役が
とても素晴らしい演技をしてますよね。
あ・・もちろん、ニコラス・ケイジも、人の良い役を好演してます。
今回のネットショッピング、全ての作品に購入に悔いなしでしたよ。
by まなてぃ (2007-03-31 09:27) 

こんばんは。『ザ・ロック』はまだ演技をしていた頃のニコラス・ケイジですね(笑)。路面電車をぶっ壊したりするのが爽快でしたね。フェラーリをぶっ壊すあたりも。『レインメーカー』は私の好きなジョン・グリシャム原作の作品ですね。小説も面白いので機会があったら読んでみてください~。
by (2007-04-08 22:57) 

まなてぃ

>katoyasuさんNice&コメントありがとうございます。(^^)
『ザ・ロック』は私も大好きなアクション映画で、
アクションものBEST5に入るほどお気に入りの作品ですよ。
『レインメーカー』も好きですねぇ。裁判は勝つのに思わぬ結末が
待っていて、「そうくるか!」と、思わず唸る映画でした。
原作があるとは知りませんでしたね。本のタイトルはやはり
『レインメイカー』なんですかね。
by まなてぃ (2007-04-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リバティーン暗戦 デッドエンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。