SSブログ

3作かりたはものの・・・ [映画の雑感・他]

■2006.11.18(土) 本日の一言■

先週の金・土・日はTUTAYA半額クーポンデーでした。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

調子に乗って、DVDを以下3枚レンタルしました。(v⌒∇⌒)v

久しぶりにジョニー・デップ!が観たくてレンタルし・・・・
『スリーピー・ホロウ』好き好き!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スリーピー・ホロウ

スリーピー・ホロウ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


マッド・デイモンも好き好き!、( ̄▽ ̄)V いえーい!  で借りて・・・

レインメーカー

レインメーカー

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: DVD

おまけにっ!

ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 特別編

ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD

『ウォーク・ザ・ライン』は未見だったけれども、観てみたくてレンタルし・・

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ YAHOOOOOOOOOO!気分で急ぎ自宅に帰ったのに・・・

夜から突然の悪寒を感じ・・(|||_|||)

熱をだし・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

三作も借りたくせに!一作も先週は観れておりません・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

気づけば、本日は返却日・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

というわけで、今週は映画もみれず、ブログめぐりもできず・・寂しい限り。

急に寒くなりました。健康第一です。風邪は急にきます。油断はいかん・・・
DVDはもう一度、レンタルしなおします。  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

というわけで、本日はこれまでです。
おやすみなさいまし。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 8

朱色会

まなてぃさん。こんばんは。

「風邪は、寝てなおす」のに限ります
薬が風邪を治すのではありません。貴方の免疫力が風邪を倒すのです。そのためには、栄養と休息がイチバン。お大事に。
by 朱色会 (2006-11-18 23:20) 

のんたん

まなてぃさん、風邪はいかがですか?少しはよくなりましたか?
せっかく3本も借りたのに残念でしたね^^;
でもゆっくり休んで、養生してくださいませ~!!
ジョニー・デップのスリーピー・ホロウはもう言うまでもありませんが、
レインメーカー、あぁ!あったなあ!って懐かしくなりました。
ウォーク・ザ・ライン、私も未見ですが、見たいなあって思ってました。
ですので、やっぱり借りなおして見たら、アップ楽しみにしてますね^0^
by のんたん (2006-11-19 00:07) 

noric

マット・デイモンとディカプリオの新作も楽しみですね。
by noric (2006-11-19 16:02) 

まなてぃ

>朱色会さん、コメントありがとうございます。(^^)
風邪は80%ほどの完治といったところでしょうか。
本日は、風邪を盾に会社を休みました。フフフ。
先週、休みたくとも、会社が忙しく休めなかったですからね、
たまには良いかな・・といったところです。
これから卵とかつぶしのおかゆを食べて、また寝ます。(^m^)
寝れる・・・嬉しい。
by まなてぃ (2006-11-20 10:46) 

まなてぃ

>のんたんさん、コメントありがとうございます。
風邪はほぼ完治といったところですかね。本日もまたゆっくり寝れば
元気になれそうな予感がしますね。
元気になってDVDをレンタルしなおして、早く見たいですねぇ。
『スリーピー・ホロウ』や『レインメイカー』は懐かしさに押されて
借りた感じの作品でしたね。『ウォーク・ザ・ライン』は見たかったのに
時間がとれずに観に行けなかったので見たかったぁ!(^○^)
先週は一本も映画を観ていないので、今週には完治させて観たい
ですねぇ。そしてブログも元気に復活といきたいところですよ。
by まなてぃ (2006-11-20 10:56) 

まなてぃ

>noricさんNice&コメントありがとうございます。(^^)
マッド・デイモンとディカプリオの共演作『ディパーテッド』は、
本当に楽しみですねぇ。私は、やはりマッド・デイモンの活躍を
期待してしまいますねぇ。やはりファンですから。(笑)
by まなてぃ (2006-11-20 11:00) 

こんばんは。風邪は良くなりましたでしょうか?風邪の時こそ、良い映画を観て元気だしてください。上の3本は私も好きです。ぜひ借り直してください。それでは、お大事に。
by (2006-11-21 20:50) 

まなてぃ

>katoyasuさん Nice&コメントありがとうございます。
土・日・月と3日間にわたり爆睡眠を敢行したおかげで、
火曜日には、すっきりしました。
明日は休み(^m^) 今夜は回復祝いに一発、DVD鑑賞と
いきたいですね。
by まなてぃ (2006-11-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。