SSブログ

2006年 ワールドカップ終了 [日々のこと]

■2006.7.10(月) 本日の一言■
イタリアVSフランスの決勝、イタリアが優勝して
ワールドカップが終わった。
さすがに夜中に起きれず、18:00からNHKのBS1での再放送を
観戦したのだったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1対1延長戦に・・・・・えぇえええ!レッドカードでジダン退場!
それも頭突きで退場かい!( ̄◇ ̄;)エッ

カムバックした老選手(ジダン)が決勝まで勝ち上がるなんて、
映画みたい!(^○^)←これ重要!
どんなエンディングが待っているのかと、
本日は朝からニュースも見ず、ネットも確認せず、
仕事仲間にも「どっちが勝ったというなよ!」と脅しつけて
キオスクや新聞もおじさんの読むスポーツ新聞も目にいれないようにして
自宅に帰ってTVに向かったのに・・・・・・・・・

・・・・ジダンめ・・・私の期待を裏切るとは。
私としては、フランスが勝っても負けても、ジダンの花道が見れれば、満足だったのだよ。
だのに、せっかくの自分の引退の花道を・・・それを自分で台無しにしていまうとは。
新人選手でもあるまいに・・・・・どーしてそんなことをしちゃうかねぇ。( ̄ー ̄?).....??

しかし、ここまで私を楽しみにさせて、苦労して結果をみずに
TVに向かったのに、このエンディングには文句を言わせていただきます。
ジダンのアホォ!大人になってくれ!( ̄へ  ̄ 凸

まぁこれが現実かな・・
ともかく、イタリア優勝おめでとうございます!
前回はドイツ、今回はスペイン、フランスを応援させていただきました。
次はどこを応援することになるのやら・・・・・・
また4年後、サッカーを楽しませていただきます。ハイ。(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ロックM:i:III   MISSION: I.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。