SSブログ

どうする [映画の雑感・他]

■2006.6.10(土) 本日の一言■

本日は土曜日・・休みなので映画を観にいこうかと思っている。
そこで、映画館の情報をネットで調べてまわる。
映画、「ポセイドン」を観るか、「オーメン」を観るか、「インサイド・マン」を観るか・・
うーーーーーーーーーーーーー迷うな!である。(--;;;;)

「ポセイドン」 予告編を観ている段階で、深呼吸をしている自分がいる。
誰が助かるのか気になる反面、観ていて息が苦しくなりそうだ・・で、迷う。

「オーメン」 観たのちに夢にでてきそうな気がする。 友人の話によると
オリジナルに比べると、まったく恐怖を感じないというが・・やはり怖そうだなぁ で、迷う。

「インサイド・マン」 出演者は豪華である!予告編では「おもしろそう」とも感じるが、
大物俳優が、大勢出演している映画は思ったより つまらなかったということが多々ある。で 迷う。

はずしたくないなぁ レディスデーまで観るのをのばすか・・
明日はDVDに逃げるという手もあるなぁ・・・でも映画館に行きたいなぁ
うーーーー  で、夜が更けていく。 (--;;;;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のんたん

こんばんは。
私も今から映画を見に行こうか、家でおとなしくしてようか
W杯も見たいけど、大家さんいるからテレビ見れないだろうな、とか
私も?いろいろ考えているところです。
とてもオーメンが見たいのですが、一人で見に行くのはやっぱり怖いし
予告編を見た限りではいい出来に見えるし。(だからこそ予告編?)
ミッションインポッシブルも行かなくちゃなあ・・・と思い切り尻が重くて。
インサイド・マンってどんな映画なんですか?大物俳優って??
もし映画を見てこられたら、また紹介してくださいね~^^
by のんたん (2006-06-10 20:12) 

まなてぃ

のりたんさん、こんばんは。(^^) コメントありがとう。
オーメン!気になりますよねぇ。私も気になります。しかし観終わって
しばらくしてから夢になって出てきそうな感じですよね。(^^;)
ミッションインポッシブルも興味が引かれるところ。
インサイド・マンは、デンゼル・ワシントンとジョディ・フォスターがでてますね。観てきたので感想は書きました。
うーん。内容は微妙ですかねぇ。(^^;)
by まなてぃ (2006-06-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショコラインサイド・マン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。